■プロフィール

cafeいと

Author:cafeいと
縁側のような誰もがほっと一息つけるところ。
人と人をつなぐ場所をつくりたくて、カフェいとができました。
おひとりさまでも、ゆっくりくつろぎにいらしてください。

●営業日●
火曜・水曜・木曜:11:30~14:00(L.O.13:30)
木曜・14:00〜 ケアラーズカフェ 
土曜日のみ:完全予約制(12月の土曜日はお休み)
 *詳しくはお問合せください。
●定休日●
日・月・金
●Phone●080-4672-9110(火〜木)
●mail● cafe.ito.110@gmail.com
●HP● http://cafe-ito.com
●アクセス●
東京都墨田区本所4-29-18 2F
「とうきょうスカイツリー」駅、
「本所吾嬬橋駅」より徒歩約10分

■最新記事
■お好きな記事をどうぞ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■cafeいとへのお問合せ

**ご予約、お問い合わせなどお気軽にどうぞ**

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスが待ち遠しい!イベント第二弾“かざろう!”
「ママ、お仕事頑張ってね!いってらっしゃい!」
いろいろな人との出会いの中で育って欲しいと、いつもカフェいとには私と一緒に赴くはずの幼い息子も今日は体調を崩してお留守番。我が子には残念でしたが、爽やかに晴れた今月2度目の日曜日、今日もカフェいとでは、いつものように家庭的な穏やかな空気の中で、お客さまとスタッフと共に、ゆったりとクリエイティブな一日を過ごしました。

クリスマスイベント第二回目の今日のテーマは「かざろう!」毛糸のボンボンや羊毛フェルトでツリーのデコレーションを作りました。
ツリー 

楽しくおしゃべりしながらも、馴れた手つきのお客さまたち。色とりどりの糸で素敵な飾りを作って頂きました。
フェルト おほしさま 

お水のコップ用のコースターのふち取り刺繍まで!グレーに黄緑のステッチが素敵なのです。
コースター

あっという間の午後でした。

さて、本日のスイーツメニューのご紹介です。

冷たいデザートの「沖縄産黒糖のブラマンジェ」はこくのある黒糖の甘みが、しっかりした味のコーヒー、紅茶にぴったりです。
ブランマンジェ 

てんさい糖を使った、温かい「キャラメル林檎ケーキ」には、さっぱりしたクリームチーズとヨーグルトのソースを添えて。「おなかにやさしい」、「りんごがたっぷり!」と好評。お家ではてんさい糖しか使わない、というお客さまとのおしゃべりにつながったのも嬉しいです。
リンゴケーキ

次回のオープンは来週日曜日18日、午後1時から5時です。
クリスマスイベント第三弾は”食べよう”、そして来週のスイーツもお楽しみに、是非お立ち寄りください。





スポンサーサイト
スタッフブログ | 23:59:22 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。