■プロフィール

cafeいと

Author:cafeいと
縁側のような誰もがほっと一息つけるところ。
人と人をつなぐ場所をつくりたくて、カフェいとができました。
おひとりさまでも、ゆっくりくつろぎにいらしてください。

●営業日●
火曜・水曜・木曜:11:30~14:00(L.O.13:30)
木曜・14:00〜 ケアラーズカフェ 
土曜日のみ:完全予約制(12月の土曜日はお休み)
 *詳しくはお問合せください。
●定休日●
日・月・金
●Phone●080-4672-9110(火〜木)
●mail● cafe.ito.110@gmail.com
●HP● http://cafe-ito.com
●アクセス●
東京都墨田区本所4-29-18 2F
「とうきょうスカイツリー」駅、
「本所吾嬬橋駅」より徒歩約10分

■最新記事
■お好きな記事をどうぞ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■cafeいとへのお問合せ

**ご予約、お問い合わせなどお気軽にどうぞ**

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
寒さに負けずほんわか営業中
冬至も間近の12月18日日曜日
外は寒いけれど、カフェいとではほんわかした店内にお客様をお迎えしました

20111218.jpg


ご注文のジンジャーティーをお持ちすると「いい香りですね~」
とびきりの笑顔を見せて頂いて、スタッフも幸せな気分に

イベントスペースではサンタクロースや雪だるまのおにぎりを作ったり
ママと一緒に出勤したスタッフの子どもが遊ぶ姿も

20111218-2.jpg

仕事をするママを見て今はおとなしく過ごす時・・・と小さいなりに理解しているのですね。
親がしっかりした背中を見せていれば、大丈夫子どもはちゃんと育っていきますね。

さて、来週はクリスマス

イタリア語講座でご存知の方も多いモニカ先生とクリスマスのひとときを過ごしませんか?
イタリアのお菓子やスパークリングワインもメニューに登場します

お一人でふらっと、ご家族と、おともだちとぜひぜひお立ち寄りくださいね




スポンサーサイト
コミュニティ | 23:35:52 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。