■プロフィール

cafeいと

Author:cafeいと
縁側のような誰もがほっと一息つけるところ。
人と人をつなぐ場所をつくりたくて、カフェいとができました。
おひとりさまでも、ゆっくりくつろぎにいらしてください。

●営業日●
火曜・水曜・木曜:11:30~14:00(L.O.13:30)
木曜・14:00〜 ケアラーズカフェ 
土曜日のみ:完全予約制(12月の土曜日はお休み)
 *詳しくはお問合せください。
●定休日●
日・月・金
●Phone●080-4672-9110(火〜木)
●mail● cafe.ito.110@gmail.com
●HP● http://cafe-ito.com
●アクセス●
東京都墨田区本所4-29-18 2F
「とうきょうスカイツリー」駅、
「本所吾嬬橋駅」より徒歩約10分

■最新記事
■お好きな記事をどうぞ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■cafeいとへのお問合せ

**ご予約、お問い合わせなどお気軽にどうぞ**

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
かつしかさくら祭りに出店しました。
昨日と今日はとっても良いお天気でだんだん春らしくなってきましたね。
大横川親水公園の桜もちらほら開花してきました。
今週末あたりはお花見日和かもしれませんね。

ところで、昨日は葛飾区の毎年恒例『さくらまつり』飲食ブースにカフェいとの
焼き菓子とコーヒーのお店を出店しました。

★さくらまつり入口

残念ながら桜の開花はちらほらでお花見ならぬつぼみ見のような感じでした・・・・。

★さくらまつり店舗看板

カフェいとのブースはこんな感じで、さくらのマドレーヌとバナナマフィン、ホットコーヒーを
販売しました。どちらも女性の方に人気で(男性はお隣のハイボールコーナーへ立ち止まっていたようです)
すべて完売しました!!

★さくらまつり焼き菓子

このさくらまつりと並行して葛飾区市民活動支援センターでは、カフェいとのランチBOXの販売をさせていただいたんです。
朝からカフェいとではスタッフ4名で調理の準備で大忙し。

★お弁当唐揚げと煮豆 ★おにぎり
ようやくランチBOXにおにぎりとおかずを詰めると出来上がりです。たくさん並んでいると
なんだかとってもきれいでウキウキしてきますね。(私だけ?!)お弁当って人をわくわくウキウキさせる不思議な力を持ってる気がしてきます。蓋を開ける時のワクワク感が童心に帰れるからなのかもしれませんね。

★お弁当整列 ★お弁当中身

ランチBOXのメニューは、『じゃこにぎり』『ゆかりにぎり』『塩麹から揚げ』『韓国風卵焼き』『五目豆』『野菜のピクルス』で、とてもベーシックだけれどすべて手作りしたものなので
あるお客様は『手作りの味がしておいしかったです。』とおっしゃってくれました。うれしいですね~。

★お弁当BOX

あっという間の一日でしたが、いろいろな方に喜んでいただいて好き日でした。



スポンサーサイト
イベントのご報告 | 22:16:40 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。