■プロフィール

cafeいと

Author:cafeいと
縁側のような誰もがほっと一息つけるところ。
人と人をつなぐ場所をつくりたくて、カフェいとができました。
おひとりさまでも、ゆっくりくつろぎにいらしてください。

●営業日●
火曜・水曜・木曜:11:30~14:00(L.O.13:30)
木曜・14:00〜 ケアラーズカフェ 
土曜日のみ:完全予約制(12月の土曜日はお休み)
 *詳しくはお問合せください。
●定休日●
日・月・金
●Phone●080-4672-9110(火〜木)
●mail● cafe.ito.110@gmail.com
●HP● http://cafe-ito.com
●アクセス●
東京都墨田区本所4-29-18 2F
「とうきょうスカイツリー」駅、
「本所吾嬬橋駅」より徒歩約10分

■最新記事
■お好きな記事をどうぞ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■cafeいとへのお問合せ

**ご予約、お問い合わせなどお気軽にどうぞ**

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
かっぱ橋道具まつり で掘り出し物!!
こんばんは3連休はまずまずのお天気でお出かけ日和でしたね。
みなさんはどんな休日を過ごされましたか??

ところで3連休前の10月2日~10月8日までかっぱ橋道具まつりがありました。
合羽橋はカフェいとから隅田川をこえて行ける場所です。(歩いてはちょっと遠すぎますけど)

お店で使う道具と自分の趣味を兼ねてひたすら掘り出し物があるか
歩き回りました・・・・途中雨が降ってきたりで
めげそうになりつつもとあるお店で素敵なものが目にとまったのです!!

NCM_0040.jpg

何ともお店に似合いそうなレトロな感じが『!!!』しかも『¥300!!』

さっそく購入してお店で写真を撮ると素敵!!と自己満足の世界なのか?どうなのか?微妙なとこですが
良い買い物ができたとニヤニヤしてました。

で、見れば見るほどなんだか『スカイツリーみたいだな・・・。』と思い始めてしまいました。
ガラスの部分のところがそっくり・・・・・・。



by siba

スポンサーサイト
スタッフブログ | 22:16:11 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。