■プロフィール

cafeいと

Author:cafeいと
縁側のような誰もがほっと一息つけるところ。
人と人をつなぐ場所をつくりたくて、カフェいとができました。
おひとりさまでも、ゆっくりくつろぎにいらしてください。

●営業日●
火曜・水曜・木曜:11:30~14:00(L.O.13:30)
木曜・14:00〜 ケアラーズカフェ 
土曜日のみ:完全予約制(12月の土曜日はお休み)
 *詳しくはお問合せください。
●定休日●
日・月・金
●Phone●080-4672-9110(火〜木)
●mail● cafe.ito.110@gmail.com
●HP● http://cafe-ito.com
●アクセス●
東京都墨田区本所4-29-18 2F
「とうきょうスカイツリー」駅、
「本所吾嬬橋駅」より徒歩約10分

■最新記事
■お好きな記事をどうぞ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■cafeいとへのお問合せ

**ご予約、お問い合わせなどお気軽にどうぞ**

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
シアワセな時間
おはようございます\(^o^)/
気持ちのいい秋晴れですね~

昨日は、パルシステムさん主催の古き良きコミカフェ巡りツアーでご来店いただいた上に、ちゃっかりそのあと参加までさせていただきました(^ ^)

カフェいと→スマイルキッチンさん→雑貨屋coneruさん→カフェiKKAさん


の順に下町を散策しながら巡って頂きます。

いやあ楽しかったです♬
スマイルキッチンさんの『フワフワ玉子のオムライス』はめちゃめちゃ美味しいし、シフォンケーキはまた絶品!!
また、なにより素晴らしいのはそのお話でした。
店主の京子さんが朝実践していることは、鏡にむかってその日に起こるといいなあということを、あたかも起こったかのように自身にいってあげるのだそうです。
例えば『今日も素晴らしい出会いがあったね~』とか。
そうすると、本当に素晴らしい出会いがあるとのこと。
早速、今朝鏡に『今日も素晴らしい出会いがあったね~』と(←うーん、明日はもっとオリジナリティを出さねばw(^^;;)話しかけました!
なんとなく、朝から元気がでてポジティブな素敵な気分になります♬

素敵なおまじないを教えてくれた京子さんに感謝です♬
ありがとう\(^o^)/

さてさて、coneruさんです。
以前から大好きなお店で、この日はお話も聞けるとあって、テンションはMAXです♬
作家の奥様は体調を崩してらして、ご不在でしたが、代わりにご主人さまがいろいろお話をしてくださいました。

見てるだけで女性の誰もがもつ『乙女』『少女』の部分を
バシバシ刺激するめちゃくちゃ可愛い小物たち!
また、それを際立たせる素敵なレイアウトなどなど…。
小物たちも、『たのしいよー』『嬉しいよー』とみんなが笑顔でいるような、そんな素敵な空間です♬
あーどの子も連れて帰りたい!!と、迷いに迷ったのですが、小花のついた髪ゴムとマトリョーシカちゃんのストールを止めるピンを買いました(^ ^)

あーシアワセ♬
女はいくつになってもラブリーなものに弱々ですわ(笑)

そして、最後はikkAさん
素敵な一軒家カフェで、お茶がめちゃくちゃ美味しい!
やはり大好きで以前から数回お邪魔しているお店です!

この日はウェルカムティを最初にいただき、そのあとは人気のスィーツとともに、二杯めの違う種類のお紅茶をいただきました。
お茶の大好きなスタッフの方の説明やお話を伺いながら、いただくお茶のおいしいこと!!
またまたシアワセな気分になり、参加者同士みーんな素敵な笑顔です♬

iKKAさんには、二階もありリラクゼーションルームや親子のお絵かき教室も行なわれているとのこと。

今度はリフレクソロジーしてもーらおっと♬
楽しみだなあ♬

スポンサーサイト
スタッフブログ | 08:20:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。