■プロフィール

cafeいと

Author:cafeいと
縁側のような誰もがほっと一息つけるところ。
人と人をつなぐ場所をつくりたくて、カフェいとができました。
おひとりさまでも、ゆっくりくつろぎにいらしてください。

●営業日●
火曜・水曜・木曜:11:30~14:00(L.O.13:30)
木曜・14:00〜 ケアラーズカフェ 
土曜日のみ:完全予約制(12月の土曜日はお休み)
 *詳しくはお問合せください。
●定休日●
日・月・金
●Phone●080-4672-9110(火〜木)
●mail● cafe.ito.110@gmail.com
●HP● http://cafe-ito.com
●アクセス●
東京都墨田区本所4-29-18 2F
「とうきょうスカイツリー」駅、
「本所吾嬬橋駅」より徒歩約10分

■最新記事
■お好きな記事をどうぞ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■cafeいとへのお問合せ

**ご予約、お問い合わせなどお気軽にどうぞ**

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
嬉しかったこと:
こんにちは♡

朝晩すっかり寒くなり、いよいよ冬が始まりますね~。
私は夏よりダンゼン冬が好きなので、嬉しいのですが、朝布団から出るのは覚悟がいりますよね~。
だけど、暖かいコタツやココア…。
陽だまりの中でまーるくなってる猫…。
私には幸せな気分になるものがたくさんあるので、冬は大好きなのです。

幸せといえば、昨日のお客様。。
たまたま、Yahooを見てきてくださったのですが、たくさんのママやお子さまたちをご覧になり、ほっこりと優しい気分になられたとのこと。
その日はおかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただき、キッチンは大変なことになっていて、お客様にもお待たせしたり、たまたま来店してくれた友達にお皿を拭いてもらったり⇦ありがと♬、てんてこ舞いになっていたのですが、そんな様子すら気にならず、むしろ微笑ましかったと…f^_^;)

この雰囲気はなんなんだろーと不思議に思って見ていたのよ♬と、おっしゃられ…。

結果、店のスタッフやお客様、みなさまがいい空間を作りあげているのかなあ…と、嬉しすぎるお言葉をいただきました。

私は店を作るときに、普通のカフェではなく、お客様もスタッフもみんなが店を作るような、そんなお店にしたかったんですね。

赤ちゃんが泣いていたら、スタッフが抱っこしたり、まわりのお客様があやしたり…。
世間話が違うグループ同士始まったり…。
世代の違うお客様同士、悩みを話したり…。

そんなお店に少しずつ近づいているのかなあ…と、お客様の言葉にじーん…と、した夜でした。

スポンサーサイト
コミュニティ | 11:15:11 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。