■プロフィール

cafeいと

Author:cafeいと
縁側のような誰もがほっと一息つけるところ。
人と人をつなぐ場所をつくりたくて、カフェいとができました。
おひとりさまでも、ゆっくりくつろぎにいらしてください。

●営業日●
火曜・水曜・木曜:11:30~14:00(L.O.13:30)
木曜・14:00〜 ケアラーズカフェ 
土曜日のみ:完全予約制(12月の土曜日はお休み)
 *詳しくはお問合せください。
●定休日●
日・月・金
●Phone●080-4672-9110(火〜木)
●mail● cafe.ito.110@gmail.com
●HP● http://cafe-ito.com
●アクセス●
東京都墨田区本所4-29-18 2F
「とうきょうスカイツリー」駅、
「本所吾嬬橋駅」より徒歩約10分

■最新記事
■お好きな記事をどうぞ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■cafeいとへのお問合せ

**ご予約、お問い合わせなどお気軽にどうぞ**

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ほのぼの心が温かくなりました。
こんばんは。先週から一気に気温が下がって着るものに戸惑っている私ですが

みなさんはいかがですか?なかなか衣替えもまとまった時間がないとできないものですよね。

さて先日23日はお客様の1歳になる男の子のお誕生日パーティのご予約があったんです。

ご要望をおうかがいしてお誕生日のケーキは

ご飯のケーキになりました。ケーキの上に飾られた『1さい』の文字はパプリカで作りました。
ごはんケーキ

彫刻でもするかのようにパプリカをカットしていって『1さい』の文字を作りました。

ママもパパもおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に『ハッピーバースディ』の歌を歌って

写真をとったりホームビデオを映したりととても和やかに過ごされてこちらも何だか

ほのぼの家族団欒の空気にふれて幸せな気持ちになりましたよ。

そして1歳のお誕生日といえば、一升餅(背負い餅)!その背負う姿に、すくすくと健やかに

育ってください!(^^)!とお祈りしました。

そしてお客様から『今日わざわざ開けて下さったので・・・・。』とお気づかいのお言葉を

いただいたうえにこんなかわいいプレゼントもいただいてしまいました

NCM_0198.jpg
手作りのビスケットモチーフのアクリルたわしです。写真は一つだけしか写せなかった

けれどその他にショートケーキと雪模様があってとてもかわいいんです。

お客様とスタッフの距離がとっても近くに感じられてこれってやっぱり『カフェいと』ならでは

なんだな~。お客様に育てていただきながら私達スタッフもここまでこれたんだな~。と

しみじみと思った好日でした

スポンサーサイト
スタッフブログ | 22:07:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。