■プロフィール

cafeいと

Author:cafeいと
縁側のような誰もがほっと一息つけるところ。
人と人をつなぐ場所をつくりたくて、カフェいとができました。
おひとりさまでも、ゆっくりくつろぎにいらしてください。

●営業日●
火曜・水曜・木曜:11:30~14:00(L.O.13:30)
木曜・14:00〜 ケアラーズカフェ 
土曜日のみ:完全予約制(12月の土曜日はお休み)
 *詳しくはお問合せください。
●定休日●
日・月・金
●Phone●080-4672-9110(火〜木)
●mail● cafe.ito.110@gmail.com
●HP● http://cafe-ito.com
●アクセス●
東京都墨田区本所4-29-18 2F
「とうきょうスカイツリー」駅、
「本所吾嬬橋駅」より徒歩約10分

■最新記事
■お好きな記事をどうぞ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■cafeいとへのお問合せ

**ご予約、お問い合わせなどお気軽にどうぞ**

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
皮エコちゃん
りんごのプレザーブを作りました。
そこでりんごの皮を捨てようとしたところ、そうだ!
「できた!電気代600円生活」の本で紹介されている
皮エコちゃんを作ってみようと思い立ち
早速実行!!
皮エコちゃん
(空きビンに柄が入っていて見づらくてごめんなさい)

だって簡単なんですもの。りんごの皮を入れた空きビンに水を満たし
1日1回フタを開け空気を入れてビンを揺すると約3日で発酵。
濾した液が洗剤になるんですって。

お金をかけなくて簡単にできることで、地球にも優しい。
地球にやさしくすれば、地球に生きる自分に優しさが返ってくるのです。

このようなできることから始めてみて、自分がムリなく楽しめることを
見つける。そこから広がる可能性は大きな力になるのだす。


28日にカフェいとで開催の電6生活イベントでは、
「できた!電気代600円生活」の著者である
はらみづほさんの様々なリアルなお話が聞けますよ。



また、とてもかわいい挿絵の
「できた!電気代600円生活」の本で紹介されていることは
身近な素材だったり、知っているのにやってないことなどが
読みやすくまとめられている一家に1冊是非置きたい本です。

カフェいとにも見本がございます。





スポンサーサイト
コミュニティ | 16:14:24 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。