■プロフィール

cafeいと

Author:cafeいと
縁側のような誰もがほっと一息つけるところ。
人と人をつなぐ場所をつくりたくて、カフェいとができました。
おひとりさまでも、ゆっくりくつろぎにいらしてください。

●営業日●
火曜・水曜・木曜:11:30~14:00(L.O.13:30)
木曜・14:00〜 ケアラーズカフェ 
土曜日のみ:完全予約制(12月の土曜日はお休み)
 *詳しくはお問合せください。
●定休日●
日・月・金
●Phone●080-4672-9110(火〜木)
●mail● cafe.ito.110@gmail.com
●HP● http://cafe-ito.com
●アクセス●
東京都墨田区本所4-29-18 2F
「とうきょうスカイツリー」駅、
「本所吾嬬橋駅」より徒歩約10分

■最新記事
■お好きな記事をどうぞ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■cafeいとへのお問合せ

**ご予約、お問い合わせなどお気軽にどうぞ**

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
春キャベツいただきました♪
こんばんは。今日はジメジメした曇りの天気で梅雨入りかと思うくらいのお天気でしたね。

そろそろお洗濯ものが乾かなくってウツウツとした気分になりそうなそんな日に

いつもイベントでお世話になっているエヴリさんから

三浦半島の春キャベツのおすそ分けが届きました!!!うれしいです~

しかもこんなりっぱなキャベツがたくさん!

NCM_0666.jpg

『おいしく料理してくださいね。』とのメッセージもいただいて『さて何を作ろうかしら???』と考えました・・・。

春キャベツは柔らかくておいしいからそのまま生でもよいかも。とか・・・。

いろいろ考えてるうちにせっかくこんなに立派なキャベツをいただいたんだからお客様にもたくさん食べてもらおう!!!と

思って、ざくざくとくし型にキャベツをカットしてソテーすることにしました。

NCM_0667.jpg

オリーブオイルでソテーするとこんがりとおいしそう(^_^)

そこにケッパーとアンチョビ、ドライトマトのイタリアンなソースをかけて

出来上がり

NCM_0670.jpg

スタッフと『甘くて柔らかくておいしいね』とキャベツを絶賛♪

しかも簡単に作れておいしいのはうれしいですね。

ランチでご来店されたお客様にも喜んでいただいてホッと一安心。


新鮮な野菜のおすそわけでみんながおいしくて幸せな気持ちになれた素敵な日でした♪

お野菜を送って下さったエブリさんありがとうございました(^-^)









スポンサーサイト
スタッフブログ | 21:54:33 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。