■プロフィール

cafeいと

Author:cafeいと
縁側のような誰もがほっと一息つけるところ。
人と人をつなぐ場所をつくりたくて、カフェいとができました。
おひとりさまでも、ゆっくりくつろぎにいらしてください。

●営業日●
火曜・水曜・木曜:11:30~14:00(L.O.13:30)
木曜・14:00〜 ケアラーズカフェ 
土曜日のみ:完全予約制(12月の土曜日はお休み)
 *詳しくはお問合せください。
●定休日●
日・月・金
●Phone●080-4672-9110(火〜木)
●mail● cafe.ito.110@gmail.com
●HP● http://cafe-ito.com
●アクセス●
東京都墨田区本所4-29-18 2F
「とうきょうスカイツリー」駅、
「本所吾嬬橋駅」より徒歩約10分

■最新記事
■お好きな記事をどうぞ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■cafeいとへのお問合せ

**ご予約、お問い合わせなどお気軽にどうぞ**

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
うりをいただきました!
こんばんは。今日はムシムシ暑かったですね~

早くもすっかりクーラーのお世話になりっぱなしです・・・・

先日、いつもカフェいとにご来店くださっているお客様のお仕事しているお店に

ふらっと遊びに行ってきました~。

茨城の行方市を紹介しているお店でいろいろな案内パンフレットなどがあります。

手作りで竹の籠を作っている女性のお話を聞いたりしながらそろそろ失礼

しようとすると

『これよかったらどうぞ(^_^)』と≪うり≫をいただきました

おみやげありがとうございます(^_^)

とっても重量がある丸々としたうり!みずみずしくておいしそう(^_^)

さっそくカフェいとで浅漬けに。しそとしょうがを入れて爽やかな箸休めの出来上がりです。

とても柔らかな食感がおいしくてついつい試食と言って箸がとまりませんでした。

明日もうりの浅漬け作ってお待ちしてます。

NCM_0734.jpgNCM_0735.jpg



スポンサーサイト
たべること | 21:51:59 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。