■プロフィール

cafeいと

Author:cafeいと
縁側のような誰もがほっと一息つけるところ。
人と人をつなぐ場所をつくりたくて、カフェいとができました。
おひとりさまでも、ゆっくりくつろぎにいらしてください。

●営業日●
火曜・水曜・木曜:11:30~14:00(L.O.13:30)
木曜・14:00〜 ケアラーズカフェ 
土曜日のみ:完全予約制(12月の土曜日はお休み)
 *詳しくはお問合せください。
●定休日●
日・月・金
●Phone●080-4672-9110(火〜木)
●mail● cafe.ito.110@gmail.com
●HP● http://cafe-ito.com
●アクセス●
東京都墨田区本所4-29-18 2F
「とうきょうスカイツリー」駅、
「本所吾嬬橋駅」より徒歩約10分

■最新記事
■お好きな記事をどうぞ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■cafeいとへのお問合せ

**ご予約、お問い合わせなどお気軽にどうぞ**

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
みどりコミュニティセンターまつり
こんばんは!

今日は朝からみどりコミュニティセンターまつりに「カフェいと」で
ブースを担当させていただきました。

今回は、食品のご提供はなく、なんと!(こればっかw)「クリスマス小物を作ろう!」とのタイトルで、私たちが先生としてお教えするという。。
あつかましくも、おこがましい体験をさせていただきました(^^;;。
こんな感じのサンタカチューシャとトナカイカチューシャ。

クリスマス仕様のコースターなどを、ご一緒に作ります(^ ^)

10時から12時までの短いお時間でしたが、お子様のクリスマス会にとおっしゃるお母様や、お孫さんに二つ作られた方。
また、小学生トリオのお子さまたちは「針さわるのはじめて♬」と、うれしそうに作ってくださいました。

ボランティアにきてくれた、可愛い立志社高校の女の子2人もお手伝いしてくれて、楽しくチクチクできました。

手芸の先生なんて、家庭科を学んでるときは思いもしなかったことです(笑)
「いと」というお店を営んでいるおかげで、いろいろお話しをいただき、本当にありがたいことだと思います。

館長さん、ボランティアの女の子2人、
高校の先生、またたくさんなお客様
ありがとうございましたm(_ _)m



かわいいトナカイさんができました♬
スポンサーサイト


イベントのご報告 | 17:27:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。