■プロフィール

cafeいと

Author:cafeいと
縁側のような誰もがほっと一息つけるところ。
人と人をつなぐ場所をつくりたくて、カフェいとができました。
おひとりさまでも、ゆっくりくつろぎにいらしてください。

●営業日●
火曜・水曜・木曜:11:30~14:00(L.O.13:30)
木曜・14:00〜 ケアラーズカフェ 
土曜日のみ:完全予約制(12月の土曜日はお休み)
 *詳しくはお問合せください。
●定休日●
日・月・金
●Phone●080-4672-9110(火〜木)
●mail● cafe.ito.110@gmail.com
●HP● http://cafe-ito.com
●アクセス●
東京都墨田区本所4-29-18 2F
「とうきょうスカイツリー」駅、
「本所吾嬬橋駅」より徒歩約10分

■最新記事
■お好きな記事をどうぞ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■cafeいとへのお問合せ

**ご予約、お問い合わせなどお気軽にどうぞ**

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
便利グッズ
こんにちは~。
いつの間にやら梅雨も明け、猛暑真っ只中の今日この頃。
みなさまお元気ですか~?

先日、スーパーで便利なもの発見しました!
20130626_便利キャップ

お砂糖の袋につけているキャップです。20130715_200221.jpg

我が家では、お砂糖、お塩は入れ物に入れ替えてキッチンに置いてあるのですが、
全部入らないので、残ったものは袋の口を輪ゴムで巻いたりしてストックしています。

お砂糖入れ等の中身が少なくなってきたら、残りのストックを追加して入れるのですが、
この時に輪ゴムが切れたり、袋の口がよれよれして中々面倒でした。。

でも、このキャップをつけると、この追加作業がラクラクです(^^)

そして何より便利なのは、お菓子作りのお砂糖を計量するとき!

普段キッチンに置いてある砂糖入れから計量すると、スプーンを何往復もしなければ
ならないし、一気に砂糖入れの中身が、なくなります。

そこでこのキャップを付けたストックの砂糖を使えばすごく便利なんです!
清潔だし、便利で使いやすいので、おすすめです!

私はスーパーで見つけましたが、100円ショップにも売っていました!


by スタッフ ぴか
スポンサーサイト


スタッフブログ | 16:33:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。