■プロフィール

cafeいと

Author:cafeいと
縁側のような誰もがほっと一息つけるところ。
人と人をつなぐ場所をつくりたくて、カフェいとができました。
おひとりさまでも、ゆっくりくつろぎにいらしてください。

●営業日●
火曜・水曜・木曜:11:30~14:00(L.O.13:30)
木曜・14:00〜 ケアラーズカフェ 
土曜日のみ:完全予約制(12月の土曜日はお休み)
 *詳しくはお問合せください。
●定休日●
日・月・金
●Phone●080-4672-9110(火〜木)
●mail● cafe.ito.110@gmail.com
●HP● http://cafe-ito.com
●アクセス●
東京都墨田区本所4-29-18 2F
「とうきょうスカイツリー」駅、
「本所吾嬬橋駅」より徒歩約10分

■最新記事
■お好きな記事をどうぞ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■cafeいとへのお問合せ

**ご予約、お問い合わせなどお気軽にどうぞ**

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
昨日のランチ!
昨日は朝からの強風と雨でカフェに来るまでに靴がビショビショになってしまいました・・・・
あんなに暖かかったのに今日はまた寒いですねぇ。日本海側は大雪でまだまだ春は遠いようです。

先月から始めたランチ営業日は昨日で4回目!昨日は3名のランチご予約をいただきました
かわいい小さなお子様連れのママのお客様でしたが『ランチ初日に来て良かったから予約をお願いします。』と
おっしゃってくれたのです!!こういう声を聞かせていただいて『またがんばるぞ~』と元気が湧いてきますね
昨日のランチはメインが『肉じゃがコロッケ』と『なすのドライカレー』2種類から選べました。
0207肉じゃがコロッケ
0207ドライカレー
肉じゃがコロッケはしっかりとした和風味だから何もつけないでそのままいただけるホッとできる味です。
しゃきしゃきキャベツとパンにはさんだらそれもまたおいしそう
ドライカレーも辛さ控えめでやさしい味です。
副菜は『にんじんとりんごのキヌア入りサラダ』『かぶと芽キャベツのハーブ入りクリームチーズ添え』
です。春の訪れを感じていただきたくて「芽キャベツ」のメニューを考えてみました。
野菜売り場にも春の野菜がちらほら並びだしてますがどれもサイズが小さめで今年は本当に寒い冬なんだな~と
感じてしまいます。
この間テレビで去年よりイチゴの値段が高くなってる。って言ってました。確かに手軽に買える値段
ではないかもしれませんね・・・。
早く暖かい春がくるといいですね
ランチはご予約なしでも大丈夫ですが、確実に『席の予約を!』というお客様はご予約も承ります。
ぜひ畳の上でのんびりとランチをお楽しみください。
ご来店お待ちしております
スポンサーサイト


たべること | 23:13:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。