■プロフィール

cafeいと

Author:cafeいと
縁側のような誰もがほっと一息つけるところ。
人と人をつなぐ場所をつくりたくて、カフェいとができました。
おひとりさまでも、ゆっくりくつろぎにいらしてください。

●営業日●
火曜・水曜・木曜:11:30~14:00(L.O.13:30)
木曜・14:00〜 ケアラーズカフェ 
土曜日のみ:完全予約制(12月の土曜日はお休み)
 *詳しくはお問合せください。
●定休日●
日・月・金
●Phone●080-4672-9110(火〜木)
●mail● cafe.ito.110@gmail.com
●HP● http://cafe-ito.com
●アクセス●
東京都墨田区本所4-29-18 2F
「とうきょうスカイツリー」駅、
「本所吾嬬橋駅」より徒歩約10分

■最新記事
■お好きな記事をどうぞ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■cafeいとへのお問合せ

**ご予約、お問い合わせなどお気軽にどうぞ**

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ジンバブエとつながった!〜3月25日ルプララ・ムーンギャラリー展〜
「ルプララ・ムーンギャラリー展&ジンバブエのお話」にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。アフリカを身近に感じつつ、沢山の発見のあった、楽しい一日でした。

あくせさり アクセサリ2
展示販売スペースでは、豊かな色合いのビーズアクセサリーや春色スカーフを、お客さまもスタッフも一緒に、試着しながらわいわいお買い物。どれも可愛い虹色の動物たち、それぞれのイニシャルにちなんだアルファベットのビーズ、アフリカンな素朴なモチーフが魅力のピアスなど、どれも購買意欲に刺激でした!

トーク「あふりかくじら」さんの映像を交えたトークでは、「ルプララ・ムーン」の生い立ち、アフリカンビーズの生産者たちの横顔、緑豊かで新鮮なジンバブエの自然やアフリカの農村らしいエネルギッシュな生活を目にして、新しい世界が広がりました。アフリカには縁のあるお客さまもたくさんいらっしゃいましたが、ジンバブエ独特の植民の歴史や社会のお話に興味津々でした(超インフレのときに、手に抱えきれないほどの札束を持ってレストランで食事をする人々の様子などは驚き!)。

さて、アフリカンな一日に一役買ったCafe いとのスペシャルメニューはこちら↓
看板0325 パインココナッツケーキ
ふんわりマンゴープリンのタピオカ・ココナッツミルクソース添え、オーガニック・パイナップルとココナッツのケーキは、これからの季節、また登場するかもしれません!

Cafeいと「世界とつながろう!」イベント、不定期ですがこれからも続けていきたいと思います。ご期待くださいね!
スポンサーサイト


イベントのご報告 | 15:29:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。